ちゃちゃこますぞ

動画、書道、アニメ、ゲーム、雑多

ゲームしぎて更新忘れたけど最後に重要なこと書いてるから見てほしい by冴丸

つい先日、24日に発売された戦国無双5が思いのほか楽しすぎて昨日は更新忘れた。

 

発表された当初は前作と違いすぎていて微妙だなって思ってたけど、実際にプレイしてみるとめちゃめちゃ楽しい。

 

まだ発売から5日ほどしか経ってないが総プレイ時間35時間になりそう。

 

睡眠時間削りすぎてまじヤバい。

 

 

 

 

さあ、今日は特に書くことが見当たらない。

 

 

見当たらないけどなるべく毎日書くって決めたからせめて1000文字頑張ろうと思うから、これからの予定(書きたいこと等)を書こうかな。

 

 

 

 

書道関係の記事について

進捗とか作業環境とか、書いてる手元の動画とか写真とかを上げれたらいいなって思ってる。

あとはテーマを決めて、そのテーマに沿った字を書いて解説してみるとか。

 

仕事が入ればその仕事の進捗報告もしたいと考えてる。

 

 

 

元自の記事について

目を付けられない程度に面白かったことやためになったことを紹介出来たらなって思ってる。

今のところ、「教育隊編」「術校編」「部隊編」「番外編」を考えてる。

ストレスが原因で辞めたんで後半にいくにつれ更新頻度下がるかも。

最初に断っとく。ごめん。

 

 

 

ゲーム系の記事について

紹介できるほど色んなゲームしてる訳じゃないからプレイ風景や動画スクショとか上げる感じになるんじゃないかなって。

無双系だと歴史からめれるから実際に史跡巡ったり実際の合戦紹介したりすることになりそう。

GTsは……うん。ひたすら好きな車で走って自己ベストねらうかリプレイで自己満足に浸ることになりそう。

 

 

 

 

【ここから下が重要なこと】

 

文字素材データ販売(予定)

これは外部で考えているもの。

動画やコラ画像に使えそうな筆文字を

  • 1文字ずつの単品
  • 5文字セット
  • 熟語セット
  • 毛筆エフェクトセット

等々…

現フォロワーさんのニーズに合わせたものを考えてる。

単体で買うよりもセットで買う方がお得になるよう値段設定も思案中。

 

 

なのでフリー素材として自分のTwitterアカウントに載せているものは今後一切使用できなくなります

 

注意してネ。

使用できなくなるのはサイトがオープンしてからです

 

 

 

今までフリー素材として提供してきたけど、それじゃいつまでたっても収入得られないし、自分が今までしてきた努力の積み重ねを安売りするのはよくないと気付いたので。

 

勝手な都合で申し訳ありませんがご理解、ご協力のほどよろしくおねがいします。

 

 

 

ほ い で

このデータ販売では様々なジャンルごとでセット販売を予定してます。

書体も複数用意する予定ではありますが希望されている字がない場合もあります。

その時はお問い合わせフォームか直で連絡ください。対応させていただきます。

 

 

べらぼうに高いわけじゃないよ。

1文字あたりの値段でいうと浜松基地内の自販機で売ってるモンスターよりも10円安いよ。

※外部の自販機より基地内のほうがめっちゃ安いよ

 

 

 

 

 

 

 

じゃあブログ書いたから今晩もゲームしまあーーーーーす:‐)