ちゃちゃこますぞ

動画、書道、アニメ、ゲーム、雑多

はじめましてのご挨拶 by冴丸

はじめまして

どうも、はじめましての方は初めまして。

知っている方は御機嫌よう。

 

 

冴丸(さえまる)です。

 

 

 

最初は自己紹介という事でやっていこうと思います。

 

 

 初めに……

 

赤髪&ピアスいっぱい

田舎ヤンキーみたいな見た目とは裏腹に優しい字を得意としている駆け出し書道家です。 

地元ではこの見た目でバカTばかり着てます。(バカだけに)

 

 

 

元航空自衛官

職種は航空機整備の中でもレアだと言われる火器管制装置整備員。

簡単に言えば戦闘機のレーダー整備です。

一番好きな作業はHUD清掃。コクピットに座れるのでとても幸s責任感を持って課業にあたっていましたですハイ

 

アグレスに憧れて某基地で居ました:‐)

 

 

とまあ、体育会系の職歴持ちですが趣味はかなり文化系です。

 

 

 趣味!!!

 

まずは書道

 

高1の時に授業で初めて毛筆に触れて以来、書の世界に魅入られました。

それまで習字すら習ったことがないので拙い字ながらも高3の頃には書道部副部長に~:‐D

現在は鍾繇体について研究&練習しています。

 

 

主にポストカード作品を作っています。

 

 

f:id:kaikussee:20210624195102j:plain

大空とブルーインパルス

 

このような感じで少しずつブログやInstgramに投稿していく予定ですので少しでも楽しんでいただければ嬉しい次第です。

 

 

 

旅行 

誰かと行く旅行もすき。もちろん一人旅も好き。

主に史跡を訪ね歩くのが好きです。

目指せ\47都道府県制覇/

 

 

ゲーム

無双系、ツシマ、GTsが好きでやってます。

最近はGTsでWRX(Gr.3)に乗りNBR走り込んでる動画をTwitterで気ままに上げたり…上げなかったり…

GTsでは専らSUBARU車乗り回してるやつですハイ~

 ゲームのことも記事でネタにできたらなと思ってます:‐9

 

 

 

終わりに……

不慣れながらも始めたこのブログ。

なるべく三日坊主で終わらないよう頑張って更新していく予定です。

書道関連のことや趣味のことなど様々なカテゴリでの更新にはなると思いますが末永く宜しくお願いいたします。